2019 12/29 (日) おそらく19:30 CHANPRU-CHAMBREライブ ライブ居酒屋おぼらだれん (大阪・難波)【終演】


アーカイヴ

忘年会シーズンと相まって満席、自分史上最高に盛り上がったライブとなりました。どんちゃん騒ぎではありましたが、お客様と一体になった島唄の大合唱はグッとくるものがありました。飛び入りしていただいたShinmoさんのグラスパープも圧巻でした。ありがとうございました。
それにしても久々の一気飲みのノリ。懐かしみつつ。泡盛もったいない笑。

【終演】2019 12/29 (日) おそらく19:30 CHANPRU-CHAMBREライブ ライブ居酒屋おぼらだれん (大阪・難波)

わたくし(森)おぼらだれんのマスター様と別会場で初めてお会いしたとき、お酒でまーまーやらかしまして(汚したり壊したりはしてない、はず)、これでお邪魔する機会はなくなったな!と思っておりましたが、広いお心に許され有り難くもお声がけいただきました。
今年2/23の西山様との初舞台に始まり、気づけば沖縄系の音楽に溺れた一年となりました。
今年度最後の出演となりそうなこのステージできっちり〆たいと思います。
ご予約演者まで、ぜひぜひよろしくお願い致します。